

あー

テストやん




もういらんわー





しんど。



彼氏ほしいな~






闇で病んでるってゆーな



あは


なんか書くの久しぶりや~

毎日忙しい・・・

あ~

まあ楽しいけどね。

毎日毎日、いろんなことあるし。

とにかく楽しい。



最近はインハイの話でもちきりで、

うちはダブルス戦と団体戦出場。

先輩の足引っ張らんように

がんばる。

うちもやればできるもん。

はやくラバー届かんかな~笑




はろ-

昨日先輩に告った。

今日フラれた。

わかってた。

でも何か、

伝えやな、アカン 

って思ったから言ってしもた。

後悔は、なかった。

先輩は優しく言ってくれた。

嬉かった。

涙はちょっとしか流れんかった。

初めて、ちゃんと言えた気がした。

ほんまはフラれてんからテンション下がるはずやのに、

ちょっとずつ上がっていった。

今はなんとも思わへん。

何でやろ。

自分でも不思議。

寂しいとか、辛いとか、悲しいとか

全然ないねんけど・・・

なんでやねん・・・・;


今の気持ちは

とにかくスッキリしてる。



もしかしたら、諦めついたんかもしれへん。

もしかしたら、好きじゃなかったんかもしれへん。

もしかしたら、辛すぎて考えるのやめたんかもしれへん。


ありえるなら、1個目かな- 笑

今なら普通に先輩と話して、

普通に笑える気がする。

だってうちは、先輩のいっぱいいる後輩のうちの

ほんの1人にしかすぎへんねんから。



先輩として、これから頼っていきますわあ(・∀・笑


