2005.09.18 ぇへっv

無茶苦茶眠いです。

夏希です。

今日ゎ、団体戦の試合がぁりました。

女子の先輩2人と、先輩が来ました。

デュ-スで、先輩が目の隅を横切ったので、緊張して、その後全然打てなかった。。。orz

んでさ、最後の試合で、何とか、初シングル勝利を収めました!!!!!!ハィ、拍手!!ぇ

Nちゃんと、対戦相手泣いてました。(嬉し泣き・悔し泣き)

はぁ、疲れたょ、あたしゃ。

眠いょ。

まだちょっと仕事があるからダルイんだゎ。

んじゃ、また明日ネ。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/99-21b87385
