

ど-も-。お久し振りです!!!!!!何

最近も、ゃっぱり寝るの早ぃんで、PCつけてる暇ぁりません!!!

ま、ぁれだ、アレ。成長期ってヤツだ。

んで、また、NANAにもハマってまして。

ぃゃ、まだ5巻なんですけどね。ぇ

さぅぃゃさ、言ったヵモしれんヶド、ぅちの部活に、

新しいメンバ-が加わりました!!!㊤㊤

楽しいですょ!今も家で遊んでます。笑

家の方角が同じなので、一緒に帰ります。笑

今日ゎ、相変わらず学校ゎ楽しくなヵったヶど、部活ゎめっちゃ楽しかった!!!!!

先輩とも喋れたしネ!!!!!!!!!!!!!!!ぇ

何か、楽しくなくても、先輩みたらフッ飛ぶょ!!!!!!!ぇ

幸せになりますょv

見かけるだけで、癒されますょvvvvvvぇへ

はぁ-。全く。

クラス楽しくねぇなぁ。ォィ。

なんゃねん、ぁゅ仔も嘘つくし。

ぁぃっがぅちのコトキライなことぐらぃゎヵってるっちゅうねん。

話したら嫌そ-な顔しゃがって。ぁんにゃろ-。コロス。ぇ

ってのゎ冗談ですが。

なんでしょ、なんでしょね。

嗚呼つまらん、つまらん。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/98-c8d6bc5b
