
ゃ-ゃ-ゃ-ゃ-。♪

久し振りに自分のブログを自分でランクリしたんですが、これがまた、



喜びっっd(・∀・*)))



ぁざ-す。v

23○位&1位だったょ。

ぁりが10ぴき~♪♪

幸せですょ、ぁたしゃ。

まさかランクリしてくれてる人様がぃるなんて。

ぁりがたゃ・ぁりがたゃ㊤㊤




話ゎ大きく変わりますが。



今日ゎ3時間で、外練がぁって。

今日ゎなんとなく携帯持って行ったんですが。ぇ

学校にぃるときメ-ル キタ---(・∀・)---!!

しヵも 職・員・室・フォ-----!!

ま、マナモだったヵらね。

はぁ、マナモにしとぃてょヵった~。

職員室入る前にマナモにしたヵらネv笑

メ-ルゎ、先輩ヵラでした-。♪

でま、ワカと帰ったんですが、途中でアイス購入しまして。

食べながら帰ってたんですヶど。

前ヵラ先公 キタキタキタ-----(゜∀(゜∀゜)∀゜)-----!!!!!!

めっちゃバレたょ。。。涙

めっちゃ口パクで、『お前何食っとんねん!笑』って言われたぁぁぁぁぁ。ぇ

明日会いたくなぃょぉ---。涙


でも、アイス美味かったから、ぃぃのだ!!!!!!!!!!ぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/96-337502d9
