2005.09.11 にょほv

今日ゎねー、ぁゅ仔と遊んで、昼ヵラプ-ル行って、午後ヵラ図書館行きましたょぉ↑↑

図書館久し振りだぁー。vv

涼しくて、静かで、最高だったべゃ!!!!!!!!!ニヘ

ぁぁぁー。明日ゎ学校だ。でもさ、明後日文化発表会だヵら、3時間なんです!!(昼から準備するため。)

明後日の文化発表会楽しみらぁ~vv

何たって、先輩が見れるからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

2年ゎ、3年の歌を鑑賞するので・・・。

ゃばぃょ-。めちゃんこ楽しみゃねんヶど。lw

なんかさぁ-。最近先輩が優しい。。。

なんでかわからんけど、優しい。

今までメ-ルとヵめっちゃ一言ばっかりゃのに、

ちゃんの返事の打ちやすいメ-ルをくれる!!!!!!笑

なんか、優しいオ-ラがにじみでてる!!

久し振りゃゎぁ~。

嬉ぃゎぁ~。

幸せゃゎぁ~。

もぅ先輩と会話できるだけで、幸せ★☆笑

ラブゃゎぁ~。

馬路すぃませんなぁ~。;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/95-733e590a
