
今日ゎネ-。何したっけなぁ。

朝の、10時~13時まで塾行ってました。

へとへとですょ-。涙

んでま、家に帰ろうと愛車でキゴキゴこいでたんですが、

前方に、うちのクラスのうちの苦手な人が・・・。

知らんぷりして行こうと思ってたら、

バィバィ。

って!!!!!!しヵも超スマイル!!!!!!!!!!!!ぃゃぃゃぃゃぃゃ。

馬路ビビルって!!!!なんだょ--ぉ。

そぃで、第一声が、

ぁ。

・・・・・・。

ばぃばぃ。・・・。

でしたからかね。

ハァ。冷や汗かきましたょ。

びっくりくりくりくりっくり-♪古

そんなこんなで、帰宅。

昼飯食って、ごろごろごろごろごろ・・・・。

あまりにも暇なもんで、14時ぐらいに、愛車の修理へ行きました。

前から電気がつかないし、カギも壊されてるし。

②ケツ(ママチャリとかにょくぁる二台です。)もつけたかったからねv

んで修理してもろて、②ケツつけてもろて、空気まで入れてもろて。♪

帰りに、PC見にコジマへ。

新商品に入れ替えるとかなんとかで安売りしてましたょ。

8万円とか。

ぁぁ。PCほしぃ。。。

ぅちのめっちゃふるいからなぁ。。。。。。

金ためやな!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

そのコジマの帰りにぁゅ仔とメ-ルしながらチャリこいでたら、ナントッ!!

前方下方に毛虫!!!!!

よけきれず、ぐちゃっと・・・。orz

はぁ。まぁそんな感じです。

ぁ-眠ぃ。

明日も暇なんだろぅなぁ。。。

時間がぁったら図書館行こ-っと♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/94-7e3f1528
