2005.09.09 ぉ久*

更新遅れて申し訳なぃです。

つっても読者様なんて元々ぃなぃょぅなモノなので、ぃっ更新しても変わりませんがネ。笑

さて、昨日か一昨日ゃっとワ-ク類が終わりましてね、後残すところ社会なんですが。

全くやる気ないです。つか、もぅ提出しません。

テスト、頑張りまっす★☆ぇ

で、なんでしょ。

確か昨日かな、とにかく大変だったょ。

理科の授業中に、オニヤンマってトンボが教室入ってきてね、(全長16㌢くらぃ)

そりゃもぅ大騒ぎ。

まさか自分の方めがけて飛んでくるなんて思ってないので、普通にシカトしてたんですが、

イキナリトンボが扇風機に突撃しょぅとしまして。

でももちろん風に負けて跳ね返って。

どこに行こうか迷って、私のノ-トにたどり着いた、と。

・・・・・・。

ぁぃ。

なつき様のノ-トにトンボの野郎がとまったのです。

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガクガク(((;A;)))ブルブル

馬路怖かったです。近すぎだょ!!!!怒

でかすぎだょ!!!

その後先生が捕まえて逃がしたんですが。

嗚呼・こわかった。

トンボなんて、だいっきらいだ-。

で、最近更新が遅れてます。

理由ゎ寝てます。笑

一昨日8時に寝ましたカラ★

昨日7時すぎに寝ましたカラ★


すぃません。だって、疲れてるんです!疲れてるんですょ-ぉ。


さて、そろそろ寝ます。


そして夜中に起きますv笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/93-5639e9e7
