2005.09.01 にょ。

ぁ-。学校始まっちゃったょ。

いまだに宿題残ってます。

ぁぃ、終わってません。ニヘ

っぃさっきポスタ-完成~♪

へとへとです。

まだ数学&英語のワ-クと社会の調べ学習と職場体験のお礼状&感想文(PCでやるので早く終わりそうv)。。。orz

さぁ、Let‘s職場体験お礼状!!

さっさと終わらせて今日ははやく寝たい・・・。

つっても数学と英語と社会があるんだなぁ-。Orz orz orz ,,,

眠いです。眠い。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/88-90843aea
