
ぁ-。明日で夏休み終わりだ。。。。

なにしたっけ、夏休み。

えっと。

塾の友達と川行って、まゅとぉばぁちゃんの家行って、まゅの家泊まって、

小学校んトキ引っ越した子と遊んで、ぁゅ仔と近場のお祭り行って、

せぇ仔とバサラ行って、水着買って、サンダルかって、鞄買って、

部活あって、塾あって、花火3回した-。

ことぐらぃしか残ってないょ。笑

何してたんゃろ-。ヮ-。キャ-。大変-。誰

ってヵまたHP作った。ごめんに、暇人で。

ブログゃねんヶど-。

半端な気持ちで行ったらテンション下がるべ-?多分。

どょ-んとしてます!!ブ

空気重いです!!ブ

でゎど-ぞ-。こちら。↓

http://kakoimamirai.blog22.fc2.com/
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/87-b70b7cb8
