2005.08.29 昨日

すぃぁせんね、どぅせ昨日の記事ですょ。

今日の記事なんてどぅせ無ぃですょ。

昨日ゎね、せぇ仔と奈良に、バサラ祭り見に行ったんですが、

すごかったょ、ぅん。すごかった。

つヵ、五月蝿かったょ。ァハ。

バサラをちょ-と見た後新しくできたらしぃゲ-セン行ったんですヶド、

これもまたすごかった。

何かドライヤ-ありましたヵラ。ストパ-のコテもぁったょ。驚

んでま、その後カラオケ行ったんです。

めっちゃ予定外だったんで金が心配だったんですヶド。

歌歌ってて、採点もやり始めて、ぅち音痴なんですヶど、

倉木さんの歌97点ゃった!!驚

嬉しかったネ。めちゃ嬉しかった。笑

また行きたいネ。カラオケラブ。ヶラ

そぃで時間無かったんで、100均行って、花火買って、7時前くらぃにしました。ぇ

結構楽しかったにょ。

彼氏がぃたら一緒にするんゃヶどなぁ。↓↓笑

ちょっと頑張ろう!!

ィメチェンして頑張ろう!!笑

!!!!!そぅぃゃ髪の毛切りましたょ-。

んで写真も変わりましたょ-。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/86-b1c447b6
