

オ ナ カ イ タ イ  オ ナ カ イ タ イ  オ ナ カ イ タ イ。

ど-も。お久しブリでござぃます。

すぃません、サボリです。

ぁぃ、廊下に立っときます。ぇ

最近ゎ、普通な毎日をすごしてます。

結構負担の多ぃeverydayですがね。(つづり間違ってるってツッコミ無しネ。)

ぁ-。最近ゎ、なしてアソコまで先輩ラブなのだろぅとガンガン考えてます。

ちゃんと理由がぁるんですょ、ぁるんですヶド、

無理矢理すきぃ-言うてるょぅな気がして。

理由ってのゎ、他人ヵラ見ればごっつぃ『ぁ、そ。』みたぃな感じなんですヶどね。

多分先輩も、俺そんなことしたっヶ?級なことですょ。アハ

ただ、自分が酷くしんどぃ思ぃしてたトキに強く抱きしめてくれただけなんです。

ただ、それだけです。

ごめんなさい、まだとうてい諦めつくこと無いです。

どんなに泣いても、どんなけキツイこと言われても、どんなにつき離されても、

あの頃の痛ょりきっとずっとマシだから。


ごめんなさい。阿呆です。

つか、あの頃ょりマシですヶど、結構あの頃ょり深いですょ、傷ゎネ。

3回くらぃ泣いたもんね。

んなのどぅでもぃぃヶどネ。


明日ゎせぇ仔と遊ぶんです。楽しみv

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/85-89e37b0a
