2005.08.24 阿呆

ど-も-。アンガ-ルズです。ぁぃぁぃ。

古ッッってツッコミゎナシね。

すぃません、サボってて。

ぃろぃろぁるんですょ、ぁたしにだってねぇ。

つヵ、ぁ-。絶望の道一直線です。

きっと私にゎ、生霊がつぃてぃるんだゎ!とヵ思ってみたり。


追記へ。


一昨日くらぃヵな。先輩にブッツリと切り裂かれましたょ。

もぅ、俺のこと諦めてくれた?

って。

泣いたさ!泣いたさ!そんなんさ、うちの好きな人さ、誰でもいいやん!

男子、3人。女子2人に相談したけど、みんな同じ答えだすよ!!!涙

そんな奴諦めろ。なつきが可愛そう・・・。最悪や!他の人みつかるゎ!

とヵ。。。。みんな言ってるコトゎ色々ゃヶど、最終的にゎねぇ。。。

諦めます。って言っちゃってんヶド、ゃっぱ諦めっヵなぃ↓↓

どぅしたらぇぇんヵゎヵらんし、ぅち100%先輩ヵラ嫌われてるし。。。

考えても、考えてもわからん・・・。

ぃっそ自由になろぅヵと思ったり。ぇ

お前の考えがたりんのじゃ。死ぬくらいまで考えろ。

とヵ言われたりもしたしねぇ、、、。アハ

はぁ・・・。ほんまどないしょ。

そのせぃもぁって、ぁゅ仔と喧嘩するし。・・・。

ごめんって言ったのに、信じてくれへんし。

何を言いたいのか、さっぱりわからんし。(ぁゅ仔が

はずみで、ヤスしか認めてないって言ったヶド、正直誰も信用できてないし。

みんな都合悪くなったら、離れていくから嫌やねん、、、。

結局独りぼっちでさ、

もちろん自分がガ-ドはってるってのもあるヶど、

寂しいなんて言えるものじゃないし・・・。

唯一の支えだった人には、嫌われるし。

ほんま、どうすればいいんかわからん。

頼らな、人が生きていけへんのぐらい、誰にでもわかると思う、ねんけど・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/84-87c28f34
