
今日ゎねぇ、久しぶりにお買い物行ってきました。

後の夏休み、1000円で行けるかなぁ~。なんて考えながら。

まだ約束が2~3個あったりして。

1つゎプ-ルなんですけど、それだけで1000円かかるんですょ!!

後ゎ、プリ撮ったり、ウィンドゥショッピングでも、と。

はぁぁぁぁぁぁぁ。

何でこんな金欠なんでしょ?

ぁ、そぅだ。衝動買いが多いからだ。

この夏買ったモノといえば・・・。

鞄(今日)・サンダル(今日)・服・誕生日プレゼント・メモリ-カ-ド

昼ご飯(遊ぶときとか)・飲み物(だって夏だもん)・水着・CD(シングル)

プリクラ・電車賃・・・など

出費がぁっ出費がぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!涙涙

そらまぁ、お小遣いもあったヶどぉ。。。

そんなん無くなるにきまってるゃん!!!!!!!!

嗚呼、日本ゎどぅしてぁんなに物価が高いのだ!!!!!!orz

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/83-b35e0d85
