2005.08.20 眠ぃ。
大変だ!小文字ブ-ムだ!

ビバ小文字!!!!

そんなの、どぅでもぃぃですね。すぁ-せん。m(_ _)m

今日ゎ、眠ぃんですょ。疲れてんですょ。

部活から帰ったら、ばぁさんとおかんと姉貴とちび。

みんな五月蝿いうるさい五月蝿い。怒

ぅちとイトコで長い間家にいたんですがね、

なんか、あんたらゎ、ホンマあかんゎ。

とかなんとヵ言われっぱなしで。

あげくの果てに友達否定されましたょ。orz

そぃでまぁ-。文句言いまくったりなんだかんだで。

お祭行ったんですょ。ぁゅ仔と。

グ-タラしすぎです。すぁ-せん。

お祭ゎ30分しか楽しめなかったょょょょょ。

屋台なんて無い無い無い!!!

食べたの焼きそばとラムネ!!!!!

帰りにミニスト行ったら嫌いな野郎と会うし。

グァッって顔横向けましたょ!!!!!!!!今日見るの2回目だょ。orz

はぁ。そんなこんなで家路に急ぐものの、

到着時間、8:40。8時に帰るって言ったのにね-。

すぁ-せん!!!!!!!!!!!

つヵさ、ゃっぱ男の人ってぃぃゎ-Vv

特に先輩とヵ年上☆★

今日ゎその元部長のことと、先輩のことを、

高1の先輩に相談してたんだけど、(先輩のことゎ言ってないヶど)

結構ボロクソいってくれてちょっと気抜けた~。

ゃっぱ誰ヵ言わなくてょヵったわぁ**

はぁ。彼氏ほしぃ。(年上!!)

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/82-75ee85f9
