2005.08.18 !!
最近、トップ書くのがめんどくさくなってまうす。すいません。

今日ゎ、お盆中の出来事と、今日の出来事を簡潔におもしろく、長く書く予定です。

そして、予想以上の更新が遅れてました。すいません。

だって、あっちで、(おばあちゃんの家で)盲腸ぽくなって、帰れなくなったんだもん。

なんかね、右下の腹が、ギンギン痛むのよ!!

そのせぃで、楽しみだったお祭行けなくなった!!!!!!!

でま、仕方なく病院行って、薬もらって飲んだら、スッキリ-。

もぅ全然痛くないですょ!元気もりもり**は

で-、ぇ-と。何ぁったっけな。

ぁ、そだ。イトコの兄様に、(まゅとぅちゎカッコィィと思う。)PS2ゃらせてぃただきまして。

ア-クザラット 精霊の黄昏ってゃっなんですがね。

ぁんまりぁたしの周りに知っている人がぃなぃとぃぅ悲劇。

誰ヵ、話そ----ょ---ぉ。死

で、デ-タ作ったのが3、4日前でね。

合計19時間ほどやってたわけで。

・・・。


!?


1日平均約5時間!!


わたしってすごぃ。

そのぉヵげで、2/5ぐらいまで進んだよ。

イトコにゃりすぎって言われた-。テヘ

そぅぃゃ宿題が、めちゃくちゃ残ってるょょょょょ。

ワ-ク2冊と調べ学習2つ!!でかいの残ってるゎ。

でも、コレ終わったらまたゲ-ムしますからね。

今度ゎ、GCの、テイルズオブシンフォニア。

頑張りますよ、頑張りますよ。

で、話し変わりますけど、あっちにいるトキね、

ゴキブリ・クモ・子グモ・イモムシ・カメムシ・アリ・ノミ

を見ましたょ。そのぅち殺したのが、

子グモ6ぴき・イモムシ5ひき(しかも焼いて真っ二つ)・カメムシたくさん(真っ二つ)・アリ大量(ボ-ルペンの後ろで潰す)

ごめんね、虫虐待で。

ゴキブリゎね、半殺し!!逃げられた~。ぇ

子グモいすぎ!!ワラワラと、全く。

なんだろうね。気持ち悪いょ。

ぁぁ。なんか疲れた。

話すこと思い浮かばない。

じゃ-追記。

今日の出来事。 
今日ゎ、あっちから帰って部活すぐ行ったんですょぉ。

でも30分遅刻。

ま、んなのどぅでもぃぃんだヶど。

でね!!ぅちらが1年のときちょぅど3年ゃった男子の先輩来ててん!!

2人ゃって、1人しヵ知らんかってんヶど。

で、今日ゎぅちも合わせて3人でぅち以外の2人が早退するらしくて、

ぅち1人ゃヵら、打ってくださいって打ってもらってん!!!

スマッシュ怖かった--。

でも楽しかった---。

そぃで先輩達に、アリガトウゴザイマシタッッて言って台片付けたら、

知ってる先輩にぬいぐるみと、東京のお土産もろた-!!!!

ぬいぐるみの写真↓

20050818222644.jpg


SEGAでとったらしぃ。しヵも1200円ぐらぃかけたらしぃ。ぇ

しヵもしヵも非売品!!(?)SEGA限定★☆

めちゃ嬉ぃ!!ゃばぃでこりゃ!!

男子にもらった中で1位2位を争うでこりゃ!!!!!爆笑

ちょっと、惚れた。マテ

ってのゎ冗談ですが。

でゎ。

Let's Game!!!
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/80-9299ac32
