2005.08.12 ぇ!?

ちゎっす!!予想外の更新!!!笑

明日と明後日ゎね、小学校のトキ転校した子と久し振りに遊ぶんで、

帰ってきましたょ-。ァヒャ

明日ゎ、川に行くらしぃょ-ぉ。何

んで、明後日その子と途中まで一緒に電車乗って、ぉばぁちゃんとこ帰るネンv

ぁ-。もぅ夏休みの半分終わるで!大変ゃ!!

宿題が、5個ぐらぃ残ってる!!!

しかも、ワ-クとヵ、調べ学習とヵ。。。

はぁ。死にそう。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/79-a5cf58c3
