2005.08.10 ぁ"-!!!!

今日ゎねぇ、タイトルめんどくさいんで、お休みです。ぇ

最近さぁ、彼氏が欲しいと思い始めてね、!!

急に男に飢えたような気がしてね、!!

周りの奴が、男の入った幸せそうな話をするたび腹が立つ!!!!

キィィィ!!ぁのクソ部長めぇっ!!!

やたらとハラタツんですヶド!!!!!!!!!

先輩ゎさぁ、相変わらず素っ気無いしぃ。

つまんなぁぃ!!!涙涙涙

明日も部活だょぉ-。

先輩来てくれるヵなぁ?

それだヶが、ぅちの夏休み一番の幸せ!!!笑

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/77-8d018d2a
