2005.08.08 ぅは-。
今日は、意味も無い事をつらつらと書きたいと思ってます。

ぇ-。まず皆様こんばんゎ。

今日ゎね、おもしろくもない写真をベタベタ貼って、

おもしろくもないネタをペラペラと話そうと思ってるよ。

今日ゎね、ぃとこが来て、お買い物行ったんです、ス-パ-いそ○わにね。

そこで変なものを2つ発見。

恥ずかしながらも、とりあえず、撮影。

まず初めに。

皆様『ミルトン』って知ってますよね?

♪ミ~ル㌧ ってCM知りません?

なんか赤ちゃんの除菌とヵなんとか。

それと後カルピス知ってますよね?

♪カルピィ-ス ってCMですょ。

青の水玉のパック。

その、ミルトンとカルピスの夢の融合!!!!!!

miruton


その名も、

ミルトン!!

・・・・!?

ちょっとビックリです。

後、

tamago


これって卵ですょね!?

でもね、よく見て!!よく見て!!

マイルドカフェオ-レ1000

って書いてありますよ!!!

カフェオ-レて!!

マイルドて!!

わざわざご説明ありがとうございます・・・。m(_ _)m



でもって追記。


全然関係ないよ。

意味も無く追記です。今度ゎ、真面目に笑えないょぉ。でも、普通ネタ。

今日ゎねぇ。なんとなく部活専用うちわを作ってまして。

それがコレなんですけど。

lutilwa


頑張ったょ!頑張った!!

裏にゎぃろぃろかいてもらうので、はってなぃんゃヶどぉ。

ちょっとお気にですvv笑

でさ、なんかめちゃ話し変わるヶド、ちっちゃぃ頃(小4ぐらぃ?)に

今の3年の女子の先輩と遊んでて、

先輩のぬいぐるみとって、

ぬいぐるみってなぁ、

中に綿入ってるから、

動いたりせえへんねんでぇ!!


とヵなんとヵ踏みつけたらしぃ・・・。orz

まぁ、そぅゃヶごどぉ、自分怖いなぁ-って、ょく思う。;




Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/76-ec4a98b1
