2005.08.07
ぁ-。私ゎ、この2日間幸せな時間を送りましたょ。

ただいまです。まゅの家ヵラ無事帰還。

今ヵラ、明日のお昼まで1人だなんて、秘密。Vv笑

明日ゎ、1時から部活なもんで。朝ゎ空いてるもんで。

でも、宿題のポスタ-を教室に描きに行かなくてはいけないもんで。誰

誰かぁぁ。こんな暇な奴の相手してやってくださいな。

ワンピ-ス見逃した奴の相手してやってくださいな。orz,,,

そぅぃゃさ!!今日ゎ何年ぶりの焼肉へ行ったょ!!!何

ホンマ何年ぶりやろかいなぁ-。

最後に食べた記憶が、小学3年ぐらぃなんですヶどぉ。

ぁ-。美味かった。

久し振りにぁんないっぱぃ肉食った。笑

ぁ-。もぅ眠くなってきましたょ---。

ぉゃすみなちゃぃますぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/75-764dfd82
