2005.08.06 アハハ-。
今日もまたお泊りですょ。んで今日ゎぃろぃろあったょ-。;

昨日も言ってましたけど、今日ゎまゅの家にお泊りで-すVv

今日ゎね-、朝ヵラ部活だったのですが、

8時に起きるはずが7時起床。

んで朝っぱらから姉貴に家の手伝いさせられ-の、

婆さんの手伝いさせられ-ので大変、大変。

もっと寝てたかったんですけど、あのチビめ!!!!

(姉貴にゎ息子がぃまして、ただ今3歳。イタズラ真っ盛りぃぃぃ。)

『なつき--ぃぃ!!なちゅき--ぃぃ!!』

とヵなんとヵ言いながら、電気つけて起こしに来るんだyo!!!!

部屋でだ-らだ-らしてる予定だったのに。

こんちくしょ---!!!涙

んでま、文句たれながら部活行ったんだヶどぉ。

そんで、部活終わってから、『先輩にお疲れ様でした!』lっつて言えず。。。

まゅと保健室の先生のトコロいってたんですょ-ね-ぇ。

そんで-。ゲオに行ったんですが、途中の道で、なんか変な物に突撃!!

いったい何に気をとられてたのでしょ-。汗

おもいきし突撃しましたょぉぉぉ。

痛い、痛い、痛い。ってほども痛くないんですけどねぇん~。何

で!!!!!!!!大変だ!!!!!

今日ゎまた久しぶりに幸せなことがありましたょょょょ!!。

ぇ-と。カナリショボィんすヶど、

先輩ヵラのメールに顔文字があったのです!!!

ゃばぃね、嬉しすぎる。

ま-、他人から見れば、バリバリへぼぃヶどぉ。。。

とにかくうれしいんです!よ!

なんたって先輩ラブ子ですからぁmmm笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/74-4cbd44e6
