2005.08.03 キャ--Vv
職場体験1日目!!場所ゎ、保育園。

さぁ!行って参りましたょ。保育園。

ぃゃ-実に楽しかったですなぁ**

でゎ、追記ぇ。Vv


ちっちゃぃ子ってめっちゃくちゃヵワュイvv

はぁ-。めっちゃくそ可愛かったなぁ-。

ぅちと、くにで保育園行ったんですょネ。

ぅちゎ、3才の、わかばぐみさんで、

くにが、5才の、そらぐみさん

まず、朝の8:40に保育園に入園。

それぞれ着替えた後、わかばぐみとそらぐみぇ。

ワカバぐみ行ったら、みんな遊んでんだょ--!!(*´∀`*)

男の子が、ままごとやってたり。ネ。

みんな元気だゎ-。若いって素晴らしい!!ぇ

で、9:10におもちゃの片付け。

みんな壁ぞいに座って、先生が、机出すんだゎ。

その後、みんな牛乳のんでた-。

そぃで-。ぁ!プ-ルだったね。

ぅちゎ、半ズボン・半そででやってんヶど、

みんな水バシャバシャかけてきて、大変ゃった-。汗

セミ2ひきぐらぃ死んでたヵらなぁ。(。_。;)))

んで、プ-ル終わって、部屋戻って、

金魚の目描いて、それを金魚に貼って、お昼ご飯。

ぉ昼ご飯がまたヤバイくらぃに美味かった!!!馬路感動ダッテバョ!!

幸せゃったゎぁ-。(アホ

ちっちゃぃ子食べるの遅いヵラ食べさしてぁげたりして-Vv

その後お昼ねで-。

トントンしてくれたら寝てくれてんデッ!!!

めさくそ可愛かった**

んでまぁ、帰って来たんですがぁ。

ぁ---。楽しかった---。

でも明日試合ゃヵら行けへんねんヶどぉ。涙

明後日で最後ゃし。

保育園の先生なりたぃヶど、ぅちピアノ弾けませんヵラッッ!!

誰か-。ピアノ教えて-。笑

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/71-23b3be69
