2005.08.02 せっかくの、
せっかくの夏休みなのに、全然遊べないんだけど!!!!

毎日部活!!

塾ゎ(ぁんまなぃヶど)ダルイ!!

お盆休みは、ぉばぁちゃんの家!!

職場体験で、遊びたくても遊べない!!

宿題多すぎゃろ!!

なんか知らんけど、予定つまりまくり!!

とにかく急がしい!!

ぃ-そ-が-し-ぃ-!!

彼氏欲しい!!!!!

ぁ-まだこれから遊ぶ約束3個決めやなあかんし!!

あと空いてる日とヵ7日くらいしか無いし!!ぇ

空いてるっちゃ-、空いてるけどね。

相手の部活の都合とかもあるし-。ネ-。

遊びたいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

で、さ、今日も部活やってんけどぉ。

ぅち以外4人のメンバ-みんな職場体験なんですょ!!

だから1人で部活やるハメに・・・。

ってぁ、もちろん行きませんでしたよ!!

もちろん休みましたとも!!




ランクリしてなぁ!?
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/70-5bc46c14
