2005.06.06 NO!!!!!
毎日毎日老婆になりそうな、なつきです。 ぇ

今日も部活疲れた-。もうすぐ試合なので、延長です。

足ガクガクで、ひざに激痛。スマッシュ直撃。etc・・・。

今にも死にそうだ。女子の先輩サボってるくせにうちらにヤレ言うしさ。

年取るって嫌ですね--。どんどん体が動かなくなる。 ぇ

はぁ、明日ゎ、外練だょ・・・。

ぅちだけ素振りが大振りなので、(何気にカットマン)

フォァ・バック100回ずつってのはだいぶんと腰にクる。

しかもみんな数えるの速い。

カットマンってのは、ぃちぃち足を交互にしなければいけないので、

1,2,3って数えられるとなにしてるのか分からなくなる。

最適速度は、1..2..3..くらいだ。だってそうじゃないとっっ( 涙 / 蹴

外練って中練よりキツかったりする。

たとえば、普段体育館半面5週に対し、外だと・・・3㌔!?

んなわけないかな。あ-わかんない。とにかく学校の周り2週

キントレあるし。正直腕立てできないんだよねぇ。。。 ぇ

あ、あとダッシュとか!!あれ馬路死ぬょ-。

うつぶせで、起き上がって、5mくらいの往復して、またうつぶせ・・・。

ってのを8回。中途半端な。 何

ま、んなのど-でもぃぃです。 ぁ

今日久しぶりに試合したんですょ。

タケ&カジヤ(登場人物にて紹介有り←)と。

結果ゎ、ぼろ負け。試合なんか何週間ぶりでしょうかねぇ・・・。

サ-ブゎネットばっかだし、気抜けすぎちゃってます。

ホントやばいかも。次辺り試合しまくらなあかんゎぁ↓↓

ってかさ、すんごい長くなったね。 苦笑

ここからが本題なのにさ。

長くなってしまったので残りゎ、追記へ・・・。









今日の本題2個ありますよ。長くなるっぽぃ?

長ったらしい前置き申し訳ない。。。ハハ

今日もぃろぃろありましてね-。

ランキングの説明文に書いてあるのが偽りのようなきがします。ぇ

あ、まず本題1ですね。

今日も掃除サボってました。しかもぁゅ子と。 笑

で、Nちゃんとぁゅ子同じ班で、掃除場所同じなんです。

Nちゃんゎぁゅ子が週2回掃除来たらぃぃょ

って言ってるんですょ-。多分。

で、まだ今日月曜だからサボってもぃぃょねってコトで、

サボったの。2人で。仲良く。1年の掃除の邪魔しながら。

ま、そんなことぃっか。問題ゎこっからだょ。

2回行ったらいいって言ったのに、Nさんったら

担任にちくったんですょぉ。

お前何様だ。みたいな。

悪いのゎコッチだヵら反論もできないしさ-。

でもさ、裏常識でゎ、ちくらないのが礼儀でしょ?

しかもさ、上っ面だけでも友達だょ?約束破ってるんだょ?

 馬 路 ぁ - り ぇ - な - ぃ 。

Nの馬鹿野郎-。ぉめ-なんヵ大っ嫌いだぁぁぁ!!ブリッ子-っっ。涙

そのせいでサボってた人皆先生に怒られたし。(手挙げさせられた。

ま、いいや。それょり今日もっと酷い悲劇が。

今日部活の帰り喉渇いて、100円コ-ラ買ったの。

そんとき財布にあったと思われる120円弱。 ぇ

んでその10円にゎギザ十がぁ!!!!馬路感動して横にどけました。

んで残りの10円で構成された100円を自販機へ。。。

30円入れたくらいで、











































 チ ャ リ - - - ン ( 見にくい













・・・??(・∨・)??
























O H  N O -------!!!!! 




10円が、10円が、自販機の奥底へ。

しヵも隣にゎ、先輩が・・・。取りたくても取れない・・・。

仕方なくギザ十使いましたょ。

ホントショック。で㊦の写真が、コ-ラと、財布の残り。

20050606213139.jpg


13円ってむごすぎる。


ランクリよろしくネv( ダマレ
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/7-3d773d04
