2005.08.01 最近
自分にとって先輩がどれだけ大切かわかった気がした。

あああああ。最近、つヵこの前、先輩と喧嘩したんすょ。

多分、どっちも悪い。

てヵ、話がかみあってない。

なんか、うちに、

『現部長も、Nちゃんも、この世から消えろ-。』

てな感じのことを言わせたい、みたいな。

正直、Nちゃんゎ馬路どっヵぃヶって思ってるヶど。

なんヵな、はらたつねん!!!

自分の機嫌にみんなついていくと思ったら大間違いやで!

って言ってやりたい。

だって、みんなそぅ言ってるし。

なんか、さっきまでブスッとしてて、相手するのいらんゎ。

と思ってたら、イキナリ『なつきにょ-----ん』とヵ言ってきたり。

にょんて!!ワタシニホンジンデスワョ!!!って感じで。

部長やから仕方ないけど、部長面するし。

仕切りすぎやねん。今までの部長ゎ、

じゃ-、そろそろやろっヵ。

やったヶど、今ゎなぁ・・・。

何分まで何やって、それから何やろっか!!vv

やからなぁ、、、。

何でぞこまで自分を通そうとするのか、わからんし。

文句言ったらキレるし。

ぅち以外Nちゃんのこと怖がってて、逆らえへんぽいし。(汗

でさ、友達無くなるのいやゃねん。とヵ言ってるし、な。

ぁ-。その性格直せば?って言いたいし。

さらに3年にゎ、良い子ぶってょぉぉぉ。

先輩もだいぶ気にいってるみたいで。

なんか話が大きくまがってるヶど、、、

あ-。そぅそぅ、先輩と喧嘩したのょ!!!!!!

んで、話がちゃんとかみ合ってないのょ!!!!!!

で、最終的にゎぅちがめっちゃ悪いみたく終わってんのよ!!!!

つヵ、前もこんな話したょぉな。ま、どぅでもぃぃょ。

ぅちだってさ、傷ついてるねん!!(自分で言うなょ。)

一番嫌いって言われてんで!!!!!

グサグサグサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やで、ホンマ。

ぬぁ-。あヵんゎぁ。なかなか抜けへん。

先輩のことってのもあるけど、なんか、人生最悪の嫌な事で、思い出に残りそうな気してきた、、、、、。



ランクリしてょぉぉぉ??







Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/69-1a1fb222
