2005.07.29 笑いすぎ病
最近ムダに笑うんです!よくわからなくて、笑いが止まらない!!

ぁ-。最近おかしいんですょ。

意味も無く、ゃたらと笑う。

しかも、笑い出すとなかなか止まらない。

それに、笑い方、変。

アッハッハッハッハッハッハッ。ゥ---ハッハッハッハ。

アハッアハッアハッ。アハアハアハアハ。ィ-ヒッヒッヒッ。


てな感じで笑ってますから。汗

なんでやろね。(*´、ゝ`)フッ

アハハならともかく、アッハッハッハッって。!!!!

ィ-ヒッヒッって!!ゥ-ハッハッって!!

なんだそれ!なんだそれ!

だれだそれ!だれだそれ!


昨日、ぁゅ仔と電話してたら、イキナリ笑い出すし。

自分!!もっとしっかりしろ-ぃ!!

止まらんのですよ。

自分の言動が、ツボです。相当ヤバイゾ

なんか、こらえようとするの!するんだけど、

こらえようとしてる自分が、面白いんだわ。

ぬぁ-。どぅしたんだろね。

で、さ、部活でもさ、先輩来てさ、テンション上がってさ、

爆笑の渦キタ---(・∀・)---!!!!!!

またアッハッハッハッでましたょ。

1年生が、引いてたので、

『あの先輩のせいでな、うちおかしくなってるねん。

 だからな、あんま気にしたらあかんで!

 みんなに言っといてな!!』


って言っときましたよ。

そしたら、ワカメが、

『ほっさやからな!!』

とか言い出した---!!!

んで、1年生ゎ、『ハイ!』つって練習戻ってんけど、

戻ったとき、他の子に、

『あの人ほっさやって-。』

っていってたらしい!!

NO!NO!NO!んなこと言ってませんYO!!

んでそれ聞いた子と、うちが言った子が、仲良くて。

聞いた子、ほっさ、ほっさ言いまくってましたょ。^^;


流行語ですか!?笑




ランクリ頼んだょ-。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/66-428c6834
