2005.07.28 Σナヌッ!!
生まれて初めて、12時半まで寝ましたょ---!!!ぇ

ぁ、生まれて初めてってのゎ、もちろん物心ついてからですょ。

しヵも、寝たの、夜中?朝方?の3時でしたヵラ!!!

なにしちょったんじゃろぅねぇ。

多分、昨日の記事をつれつれと書いてたんでしょう。


10回くらい読み返したからね。

訂正とヵ、しまくったからね。

自分の気持ちが伝わるよう、言葉を考慮したからね。


そんな感じで、記事かいてたのですょ。(*´、ゝ`)フッ

でも多分伝わってないんやろなぁ-。

一 番 伝 わ っ て 欲 し い 人 に 。

ま、ぃぃんですが。別にどうでも。

第一に、その人が見ている保証なんてないからね。

前んときゎ見てたっぽぃヶど。ぇ


ぅぁ-。話ずれてるょね。テヘ


なんヵ、一昨日くらいヵラ、イトコが来てて、(和歌山県ヵラ遥々と。)

今日の朝、バイト行ってあっち帰るらしくて。

で、さ、昨日の夜、急激に腹が痛くなったらしく。

うちの部屋が一番トイレットヵら近いため、イトコが部屋のベットで寝転がって。

まぁ、別にいいんだけどね。

腹痛治るくらいまでなら。

うちも昨日の記事をダラダラと書いてたんだし。お風呂にも入らなくちゃだし。

で、記事も一段落つきまして、風呂行ったんだゎ。

これがまた酷いの!!

うちの風呂ゎ追い炊きが無いヵら、窓開けるとお湯がさめるの!

で、窓が空いてたの!

風呂が、水風呂になってたの!!!

ま、いつものことなんだけどね。ナニソレ

で-、、、。風呂出て、部屋入ったら、


イ ト コ 爆 睡 ! !


マテゴルァ---(▼Ⅲ▼メ)---!!!!! 

寝るなょ!!寝るなょ!!

ぅちのベットで寝るなょ!!

布団の裏表逆だょ!!

ちょっと、奥さん、


い び き か い て ま す ょ ! ! ! ! ! !


で、結局、

ぁ-。

とヵ思いながら、いとこが寝てた所で寝たんですヶど。

朝っぱらの、4時頃イトコがぅちの部屋ヵら起きてきて、(早い電車じゃなぃと、バイト遅れるらしい。)


私のママンと、でかい声で、喋りだす!!

そして、冷房ついてて、朝で、掛け布団ないから、やたらと寒い!!

そんで、電気がやたらと眩しい!!



お願いだから、寝かしてください。

おねがいします、お母様。orz

それで、ま、キレかけた顔で自分の部屋までかけこみまして、

布団掛けて、冷房つけて、(ぇ)寝たんですが。

んで、なんとなく、7時に目がさめて。

でも、また眠くなって。寝ました。(・∀・)ニヒャ

それから、また今度ゎ、うちのママンが、

なつきぃぃ!!もぅ8時ゃヵらゴミだしてきぃぃ!!

ママン!!!!!寝かしてください!!

なつきは、眠いのです!!!


文句をたれながら、ママンが五月蝿いので、とりぁぇずゴミ出し行って。

そんで、また寝たんです。ぇ

んで、いつのまにか、ママンが家から出ようとしてて、目が覚めて。

携帯を見てみると、ななななんと、

 1 2 時 3 0 分

ぅゎ!!寝すぎた!

が、第一声です。笑

で、どこ行くん?と聞いてみると、

百貨店。と一言。

ぇ!!!!!行く行く!!

って言ったら、あんただけ自転車で来ぃ。

仕方なく、空気の入ってない、myチャリで行きましたとも、、、。涙

服を買ってもらうつもりだったけど、3時半から、お客が来るとかなんとか。

お店についたのが、2時で、それからお昼ご飯。

それで、帰宅。

一体なにしに行ったんだ、自分。orz


ランクリしてちょ-。(*´Ⅲ`)ノシ




Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/65-54546e53
