正直しんどいんです。

生きることも、

話すことも、

考えることも、



なにもかも。 


追記へ。



どうして、今、自分が、ここに、いるのかさえ、わからない。

絶望と、希望。

その間は、何。

今、絶望しか無いのは何故。?

それは、自分のせいなの。?

どうして、自分を、抑えようとしないの?

私が、いなくたって、彼方の日常は、変わらないのでしょう。?

悪びれた風もなく、笑って、毎日を生きて行くのでしょう。?

きっと、彼方は、自分を責め、憎むことは、無いのでしょう。?

それが、きっと、今の彼方に、繋がってるんだと、思う。

私は、きっと、そんな彼方を、好きに、なったのでしょう。


私は、自分の言ってることは、正しいと思っています。

自分なりに、精一杯考えて、結論をだしている、つもり、だからです。

精一杯考えてるってことは、いろんな人の意見も聞いてるわけなので。

つもり は、完璧なんかじゃない。

でも、つもり。としか、言いようが無い。

だって、確信的に言うと、だめでしょう?

で、その、結論を、前面否定されることは、悲しいことです。

まさか、そこまで、否定されるなんて、思ってなかったの。

(多分、今、私が言ってることは、2~3人の人しか、分からない。

なんか、ごめんなさい。

これもランキング低下の理由だと、思う。)


思いっきり、否定された。

そんな考え、一番嫌い。

って。今まで、否定されたことは、何度かあったけど、嫌いなんて。

こんなに、傷ついたのは、久しぶりかもしれなくて。

あんまり、人のことを、責めたくない。

人の気持ちがわからない、わけじゃない。

考えて、考えて、考えてる。

でも、これは、ちょっと、ヤバイ。

何度も、何度も、読み返した。

読むたび、涙が出そうになって。

メ-ルじゃ、感情は、伝わらないと、思って。

自分が人を好きになるぶん、その人に嫌われるのが怖くて。

でも、積極的にならないと、向こうは、気付いてくれなくて。

ねぇ、

思ってること、言ったら、嫌われるの?

違うでしょ?

思ってないこと、言っても、嫌うんじゃないの?

それに、

何も言わないと、ほったらかしなんでしょ?


もぅ、どうしていいか分からなくて。

どうして?どうしたらいいの?

何、なんで、誰も、助けて、くれないの?

私は、支えられているの?誰に?

そんなの、信じられない。

人なんて、人間なんて、みんな敵だよ?

違うの?

私には、何も、わかんないよ。

もし、支えてくれる人が、いるのなら、、、

ありがとう。

って言いたいな。


最初のほうに、言ったけど、

自分の意見は、正しいと、思ってます。

でも、間違ってるって、後で気付くときもあります。

そのときは、謝ってる、つもりです。

ごめん。

すいません。

ごめんなさい。


この言葉は、相手の感じ方、それぞれだと、思います。

だって、ホラ、個人差があるでしょ。

私は、抑えつけとか、嫌いです。

自由が、無いってのは、苦痛です。

だから、仕切られるのが嫌なんです。

仕切るのは、嫌いではありませんが。

もし、自分が部長になってたら、

個人の意見を聞いて、やると、思うんですよね。

これは、超個人的な意見ですが。


どうしたらいいんでしょう?

みんな中途半端なんです。

誰に対しても。

これも、また、超個人的、かつ、被害妄想的な意見ですが、

みんな、私のこと、中途半端にほったらかしすぎるんです。

最後まで、言い合いして、後で、2人が謝ればいいと思うし、

さっきまで、話してて、突然違うところ行ったり、

それは、私に、ミリョクが無いのも原因だと思いますけど。

誰も、信用できなくて、心の中で拒絶してる、自分も悪いと思います。

なにも、なにもしたくない。



貴方と2人で、空の下で、座って、話がしたいだけなの。

お願い。私の側にいてください。 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/64-b627c589
