2005.07.26 気分
台風の前の風が、少しだけ、冷たかった。雨も、降っていた。

何1日2回も何更新してんだって話しです。ほっといて下さい。何

何かまた、続きを書きたい気持ちになりまして。

追記に書いてもいいんだけど、先に読んだ人わからないから。

これも、わたくしなりの優しさです。


序章は、置いといて、本文へ。




またいろいろ考えたわけなんですが。

え?そりゃもちろん、今日の告白についてですよ。

いろいろ、いろいろ。

で、何か、ちょっとした弾みで言ってしまって。

ちょうど試合の決勝が終わって、先輩帰ろうとしてたんで、

○。○先輩、うち、、、○。○先輩のこと好きなんです。しつこいですけど…。

って言ってしまったのですよ。

そんでそのままシカトされたわけですが…。

それを現部長に言ったら、イキナリダーッと先輩の方へ走り出しまして…。(汗

前記事にも書いてあるので略。



それで、出た結論(と言えない結論のようなもの)は、

・完全燃焼するまで、先輩を好きでいる。

・とにかく、自分にやれるだけのことはやる。

・卒業式にもう一回告る

・優しい人になる。(?)

・先輩は、100%悪くないんやから(何に関しても。多分ゃヶど。)自分が悪いと思ったらスグ謝る。

そんな感じで。


下向いてたり、後ずさりしてたら何も始まら無いからね。

とにかく頑張ってみようと思います。

結局は、前記事と同じになっちゃいたしたね…。;

何か久しぶりにプラス思考ですなぁ。自分。(笑
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/63-ccfa2e13
