今日で、3年引退。どうして、《自分》はこんなんなのだろう。

引退試合も無事終了。

最終的に、ベスト8入った人はいなかったけど、いつも負けてる人が勝ったりで

3年生にとってある意味いい思い出になっただろう。

で、昨日も、一昨日も言ってたヶド、先輩に告った-。

で、シカトされて-。

で、現部長ゃら、Nちゃんゃらが先輩を取り囲んで-。

で、しっかりとフラれましたよ。(^^*

理由ゎゃっぱりはる先輩が好きだとかこぅだとヵで。

どこがいいんですか!?

って聞いたら、(んなこと聞くな。)

気にするな。

って言われたし。つヵ、好きゃねんゃったら理由がぁるゃろ!?

現部長も、

はるって可愛くないょなぁ。 性格も・・・、悪いし。

って言ってるし。

ま、ぅちも人のこと言えへんねヶど。笑

でも、素で、可愛くない。と、ぅちゎ思う。

つヵ、友達、みんな、ぇ~微妙~。って言ってるし。ネ。

先輩の心理が全くわかりません。

ぁ-。こんなこと言ってたら嫌われんねゃろぅなぁ-。苦笑

だれヵ、ぅちを殺して下さいょ-。マテ

ぇ-、ぁ-、ん-。

とりぁぇず、今のところ、先輩を諦める気ゎ全然ぁりませんょぉ。v

引退しちゃったヶど、頑張るゎぁ~**



らんくりしてなぁ??




Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/62-ea14af82
