2005.07.25 (▼Α▼メ)
1 日 っ て こ ん な に 早 い も の な ん で す ね ・ ・ ・ 。

今日ゎ、昨日も言っていた通とおり試合だったのですが、

昨日も言っていたとおりに告白ゎできずに、1日が終わってしまいました。

1~2回ぐらぃゎチャンスぁったんだヶど、ネ。

最終的にゎ、現部長&Nちゃんに言わされかける、と言う事態になってしまぃまして。

しヵたなぃ。今言うしかなぃヵな。

って思って、先輩に声かけたんですヶど、

み ご と に シ カ ト さ れ ま し て ね ぇ 。

足ガクガクになって、名前(あだ名)呼んだけど、スル-。苦笑

自分の駅ついても、(先輩と駅ちゃう。)足ガクガクしてまして。(^Α^;)

大分後悔しましたヵらぁ。

明日ゎどぅなんでしょ-。ねぇ。

できたら、しょぅと思ぃ、ます。

できたらね、できたら。





ょろしく、ネ。?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/61-c6407ca0
