今日ゎ3年最後の練習日!でも、行かなかったんすょね。(・Α・ι)タラリ

今日ゎ、3年最後の部活(練習日)をサボリ、奈良県の吉野へ行ってまいりました。

ぇ?休んだ理由?

そりゃもちろん。。。

先輩と顔合わせにくいからだろ。うん。ってのもぁるヶど、たまには息抜きしたくて。

楽しかったょ-。圏外なって大変ゃったヶど。笑

釣りして、バ-ベキュ-したのさ-。♪

途中で雨降ってきて、服びしょびしょになったけどねぇ。汗

久しぶりに楽しかったでぇ-。**

自然って素晴らしぃ!!誰

ぁ-ゅ-ところがぅちの近くにぁればぇぇのになぁ。

そしたら、1日中そこでぃるゎ。デ-トにもぇぇと思う。笑笑

今日の部活も何気に行きたかってんんヶど。

現部長休んじゃったんでねぇ。㊦㊦

明日試合ゃ!!!ぅち応援ゃヶど。笑

7時20分集合=6時起床ゃん。

ぅぁ-。死ぬって!死ぬって!眠ぃって!誰

明日ゎなぁ、先輩に告るねん★★ぇ

ゎヵらんヶどなぁ、多分告るんょ-。

頑張りますょ-ぉ##

応援ょろしく!ランクリょろしく!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/60-294267ea
