2005.06.05 最近さ、
ポルノの”愛が呼ぶ方へ”って変態くさいょね。 (黙れ

今の一言で、世界中の”愛が呼ぶ方へ”ファンの敵に回したょな。 ブ

だってさ、 

僕を知っているだろうか、

いつもそばにいるのだけど。

『 My name is Love 』 

ほらなん度でも、ぼくたちはであっているでしょう?

そう、遠くから、近くから、君のコトを見ている。


あきらか、スト-カ- 又は 借金取りに値すると思いますが。

ってかこんな借金取りヤダ・・・。 笑

正直キモイです。ぽるのゎ、好きなんだけどね。。。

ぇ、何でんな話するかって?そりゃもちろん今それ聞いてるからですょ。ぇ

ってことで、やってみました。ポルノ好きに、60の質問。

追記にて。あ、ちなみに話まだつづくょ?ぇ

今から行っちゃだめ--。 ( 黙れ

これからが本番ですょ。 ( 遅

最近自分がわからん。何をするにも投げやりです。もともとだょ。

ぼ--け--っとするのがハマリです。

昨日も塾行く1時間前、外の階段(ぅちゎ、マンションの6階でし。)で、

日光浴してました。族に言う光合成。 ぇ

電車ヵラこっち丸見えです。お恥ずかしい。

階段にもたれて、横にMD(スピ-カ付き)置いて、

ポルノ聞きながら、先輩とちょっとメ-ルしてました。

久しぶりにちょっとダケ泣きました。 ぇ

だって寂しいんだもん。ぅちのコトほったらかしだもん。 (あたりめぇダロ

今日また日光浴するかな。日焼けしたい。 ぇ

あ--。光りが欲しい。何も考えたくない。煙草吸いたい。マテ

じゃ、どぅぞ-。

気長な方・ぅちのコト知っていただける方のみ追記へ。


ポルノグラフィティ好きに質問します。

1.お名前は?

なつき

2.生年月日は?

1992年01月22日

3.出身地は?

大阪の、、、知らん。ぇ

4.職業は?

中学生。しかも2年。

5.最近あった嬉しい事は?

先輩に会ったこと。

6.最近あった嫌なことは?

くRと目合ったこと。

7.サイトはやってますか?

とりぁぇずやっちょる。

8.誰のどんな内容のサイトやってますか?

イラスト中心サイト・これ。

9.サイトやってる方はこれからも続けていきますか?やっていない方は、これから作りたいと思っていますか?

あたりめぇ--。

10.これから質問に答える意気込みをどうぞ!

ぽるのすき---vvv 


ポルノグラフィティについてです


11.ポルノグラフィティとの出会いはなんですか?

ぇ-?あげはちょぅ。 違

12.ポルノグラフィティと言う名前の由来知ってますか?

名前の意味なら。

13.じゃあ、誰がつけたか知ってますか?

知らない。ぇ

14.ポルノグラフィティと英語で書いてください

Poruno gurafithi.

15.初めて買ったポルノグラフィティのCDってなんですか?

アルバムの赤と青持ってる。

16.いつごろから好きだと言う事にきずきましたか?

ぁげはちょぅ聞いたトキから。

17.昭仁さん、晴一さん、Tamaさんの中で誰が1番好きですか?

あきさん

18.ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?

全部。マテ

19.ポルノグラフィティの略し方をどうぞ(何とおりでもOkです)

ぽるの

20.ポルノグラフィティのファンクラブ『love up!』入っていますか?

入ってないヶど知ってる。


21.初めて生でポルノグラフィティを見たのはなんでしたか?(例えば、ライブとか、観覧だったとか、、、)

見たこと無い。涙


22.ライブにいく時の服装ってどういう服装ですか?

普通の服装でしょ?

23.因島、1度でいいから行ってみたいですか?

なぁに?それ。ぇ

24.兄弟だったら、誰がお兄ちゃんで、誰を弟にしますか?(お兄ちゃん、弟、何人いても良いです。例えば全員兄とか、1人だけ弟とか、、、)

みんな、兄ちゃんv


25.従兄弟にするな誰ですか?

はるさん。

26.父親にするなら誰ですか?

あきさん

27.恋人にするなら誰ですか?

アキ様

28.結婚するなら誰ですか?

アキ様

29.これから、ポルノグラフィティに望むものってなんですか?

満たされてます。ぇ

30.ポルノグラフィティに一言

歌いつづけてほしい。


ポルノグラフィティについては此処までです。此処からは個人質問です


31.アキヒトさんのお名前は?

岡野さん。

32.生年月日は?

・・・。

33.出身地は?

・・・。

34.アキヒトさんが作る曲、好きですか?

好き。

35.じゃあ、その中でも1番好きな曲は?(何個でも書いてOKです)

全部。ぇ

36.アキヒトさんの声大好きですか?

とてつもなく好き。

37.もしも、一緒にカラオケに行って「なにか歌ってあげる」っていわれたらなに歌ってもらいたいですか?

全部。ぇ

38.アキヒトさんの方は、黒髪の方が良いですよね?

Yes!!

39.家で飼っているイヌの種類ってなんですか?

んなマニアックな、、、。

40.じゃあ、名前は?

㊤に同じ。

41.アキヒトさんの特徴ってなんですか?

声。

42.アキヒトさんを一言で表すと?

時計。ぇ

43.アキヒトさんの彼女になったらなにをしてあげたいですか?

ライブ行ってあげたい。

44.ライブのアキヒトさんてどんな人?

キラ--ン。ちね

45.アキヒトさんは噛みすぎだと思いますか?

別に。

46.アキヒトさんの呼び方をどうぞ(何とおりでもOKです)

アキさん

47.アキヒトさんの良いところはどこですか?

声。

48.アキヒトさんの悪いところはどこですか?

にゃ--。

49.あなたにとって“岡野昭仁”とはなんですか?

素敵な人?

50.アキヒトさんに一言どうぞ

声大好きvは


最後に、ポルノグラフィティに関する質問です


51.ポルノグラフィティに出逢えて良かったと思いますか?

もっちろん**


52.ポルノグラフィティに出逢って、何か変わりましたか?

特に。

53.今更ですが、ポルノグラフィティファン歴何年目ですか?

3年くらい?

54.2人になったポルノグラフィティも応援しますか?

3人のコロ知らんし・・・。

55.1人になったTamaも応援しますか?

どんな人?

56.ポルノグラフィティを一言で表すと?

歌手界のベテラン

57.これ書いてる間に、好きな人変わりましたか?

not

58.これからもポルノグラフィティファンで居ますか?

勿論。

59.この質問を答えた日付をどうぞ

6月5日

60.最後に、この質問に答えてどうでした?(最高は禁句です

ビバ ★ ぽるの
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/6-20bd450a
