久しぶりに死にたいと思い、願ってみた今日と言う複雑な日。

今日の記事は2つです。

下に1個ありますよ。

コレは、そのつづきみたいなもので。

長くなると思われるので追記へ。
なんか、自分は、どこまで馬鹿な奴なんだ。と思ったりして。

だって、先輩に喧嘩腰でメ-ルの返信してるし。

なんか、明日ぅちと試合する気無いって言われて。

それは、なんとなく予想ついてたんだけど。

それなら今日の試合だけでも、真面目にやってほしいと思った。

理由、聞いたら、飽きた。って。

今まで俺と試合して、お前強くなれたんか?って。

うちが試合を頼む理由は、

ただ先輩に勝ちたい、それだけ。

もちろん他にいろんな意味もあるけど。。。ぇ

これは個人的に思ったことなんだけど、

飽きたからって、『試合』を半端な気持ちでやっていいのかなぁ。

と。

思いまして。どうなんだろね。

ま、半強制的にやらせた自分もあるから、そんなこと言えないんだろうけど。

ホントに今日で最後なのかな。明日、ほんとにやってくれないのかな。

自分がもっと強くなってれば、こんな結果にならなかったのかな。


そればっかり頭の中かけめぐって。泣いて。

泣いたって強くならないことぐらいわかってるのに。

なんで、もっと頑張らなかったんだろうって。

頑張るってこんなに大変ってわからなくて。

自分にはどうすることもできなくて。

先輩の言ってることは、本当のことだけど、

それを納得するのも嫌で、反抗して。

嫌われたら、どうしよう。もう手遅れなのかな。どうしたらいいんだろう。

明日の部活、行きたくないな・・・。

先輩と顔、合わせにくいな・・・。

ホント、久しぶりに消えたいと思った。

自分のこと、前より嫌いなった?

そんなの分からない。多分嫌いになった。

だって無神経すぎるじゃん。自分的周りには嫌われないように頑張ってたんだけどな-・・・。


ご め ん 。 ご め ん 、 な さ い 。

誰かに言ってるんじゃない。

ただの独り言だから-・・・。





先輩、ごめんなさい。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/59-0c2ff71e
