いつものコトゃヶど、先輩にキレてしまったぽ-ぃ。だって。ぅち悪く無いのに。

ぁ-。今日ゎね-。先輩と試合してもろたの-。

試合と言えない試合ゃったヶど-。

だって、全然やる気無いし。

コ-スねらっても、全然取る気ないし。

3年男子と喋りまくってるし。

上の空~みたいで、その変ポヶ-っと見てるし。

なんでヵなぁ。

『本気でやってくださいょ。』

なんて言ったらどぅせスマッシュばっヵり打ってくるし。

結果的にゎ勝ってんヶど、あっち本気ちゃぅヵら、勝てても嬉しくない。

んで、なんで本気出してくれへんの!?つぅ気持ちでキレて。

ホンマ、ゃってられん系で。

でさ!ぇびとゃったらごっつぃ本気出してやっとんねん。素

ぁりぇへんゎ、馬路。

ま、どぅせさ、先輩が本気出したヵらって、ぅちが勝てるゎヶないし、

ぅちなんて弱すぎて相手にならへんってことぐらぃわかるけど。

でも、そこまでやる気無いんやったら、言い訳とかせんとやりたくない。って言って欲しいわ。

また試合中泣きそうなるし。

ほんま自分の弱さがもどかしぃ。ょ-な。

ぃらんねん!とにかく。

もぅさ、部活ゃめょヵなぁ、って思ったりもして。ネ。笑

つヵ、先輩ゎぅちをそこまでコケにして楽しいのか!!

ってな感じで。でも嫌いになれないと言う恐ろしい現実。笑

はぁ~。なんともゃりにくぃ。

最終的にシカトですヵラ!?

『さぃなら-。』

って、めっちゃ言いにくいけどに言ったのにさ。

な-んも反応してくれんし。

ょ-ゎヵらん。実にょ-ゎヵらん。

はぁぁぁぁぁぁ。(溜息デヵッ

ぁの-。ランクリょろしくね-?





Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/58-31452725
