最近暑くて暑くて、頭逝っちゃってますょ-。ラリ仔ですまそ。(*ノ◇`)ノシ

ぁ-、今日も無駄に暑ぃ1日が終わりましたね-。

ぐったりですゎ。

部活4時間なんて、過去初ですょ。

多分、そのうちの30分ぶんぐらぃゎぐで-ん。としてたんでしょぅヶど。

んで、今日ゎ、3年2人と帰ったんですが、井戸端会議みたく1時間以上ぺちゃくちゃ喋ってて。

またその会話に出てくるのが、男ばっかりで。笑

はる先輩と、先輩が、ど-だとか、こ-だとか。

ぅちと、先輩が、ど-だとか、こ-だとか。

みど先輩と、本先輩が、ど-だとか、こ-だとか。

最終的に、彼氏が、欲しい。でまとまって。

『多分、自分ゎ2年の中で、1番3年に好かれてるのだ。』

とかも思ったりして。笑

Σぁ!!それで思い出したヶド、多分3年引退した後、

ぅ ち が 副 部 長 に な る ら し ぃ ! !

キャハ+。:..:。+゜☆○o。..:*メタンコヾ(*´∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆+。:..:。+゜キャハ

んで、部長ゎ、ぇび ヵ Nちゃんらしぃ。

ぅち的にゎ、ぇびがぃぃんだヶどなぁ-。 ァヒャ(゜∀゜)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。Α。)ァヒャ

部長何気にゃりたヵったヶど、ぅち弱ぃし。

んでもって、前出てぃろぃろ言うのぃゃゃし。つヵ校内TVでたくないし。

だって、絶対ぅちのキライな奴に笑われるもん。

それを女子の先輩に言ったら、副部長でぇぇゃろ?ってなわけで。

でも、多分ゃヵら。まだ決まってない。

でもでもでも、ぅ-れし-ぃな-ぁ♪笑


でさ、ぅちが今1番悩んでるコトゃねんヶど、聞いてくれる?







ぇ-。ぅちの今1番悩んでるコトゎ、

先輩に渡す引退の、ぷれぜんとのコト!!

女子ゎ、イニシャルのマグカップゃねんヶど、

ぅちのラブな先輩にゎ何かを渡すべきなのかしら、と思いまして。

ぃろぃろお世話になったし、ネ。

でも、迷惑ゃったら・・・。ガクガク((((゜Д゜;))))ブルブル

とヵ、

もらってくれへんヵったら・・・。・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)ゥワ-ン

とヵぃろぃろ思うゎヶでして。

(´д`;)ハァ。迷う、迷う、迷う、悩む、悩む、悩む、困る、困る、困る。 ダマレ

とりぁぇず、渡すものゎ決めてるんですヶどね。

それゎ、渡してヵラしヵ言いませんヶどね。ぁ

Σぁ!!


よかったら、みなさんの意見お聞かせください!ぇ

多分誰も言ってくれないと思うヶド。。。涙

コメント、よろしく!

んで、ついでに、




ポチットランクリよろしくねっ!
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/57-4577c3ff
