2005.07.21 なんとなく。
ただなんとなく、毎日生きているだけで。希望なんて1つも無い。

ぁ-。また変なタイトルでごめんね。 苦笑

別になんかあったってゎヶでなぃんすヶど。 謎

今日もさっきまで、日光浴してました。歌聴きながら。

ゃっぱ自分にゎボ-ッと、何も考えないのが性に合ぅょぅで。

なんか眠くなってきたりなんかしたりして。ネ。 何

もぅね、なんヵね、暑いっすね。地面で火傷するかと思ったょ。

でさ、ゃっと本読み終わりましたょ-。

んで、部活交換ノ-ト書いてましたょ-。

なんヵ暇なんすょ。すること無ぃのね。

宿題とかいっぱぃあるんだけど。

やる気になれんのょ。

英語の作文とヵ死ね!みたぃな感じで。

ぁ-。暇だ-。暇すぎる-。

誰ヵぉ相手してくださぃませそ。ぇ

ぁと3日で3年も引退ヵぁ。。。

なんつぅヵ、寂しい。

3年もコトみんな好きゃヵんねぇ。

ぃろんな意味で。お前ダヶジャ

受験なんて誰考えたんでしょ-。ネ。

なんヵゃたらと疲れてます。

ごめん、何か元気ない。

ぃっものコトヵもだヶど。

ランクリボランティアしてちょ-。ぁ




Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/56-3e7ce9c0
