今日ゎ満月デスッッ♪♪月がね、とってもとってもおっきぃんだょ?ヶラ

写真撮ろうと思ったヶド、ぅちの携帯画質悪ぃので・・・。涙

満月ぃぃゎぁ-。も-すぐ満月ヵナと思ってたヶど、塾の日でよヵったv

雲も全然無いしネッ**キラリ

Σぁ!今日ゎさ、先輩に試合してもらったの-vv

気分♪ヽ(*´ε`*)ノ♪最高

相変わらず強いです。歯が立たない。汗

1セットもとれんのょ!?

はゃく勝ちたい!つっても、ぁと5日ぐらぃで引退ゃょ-。涙

こんな悲しぃことがぁってぃぃのヵ!!

つヵメ-ルしてぇっ。でもさ、ネタが無ぃんすょ。

話つくしったてな感じで。ぁっちゎ送る気無ぃと思ぅしぃ。

ぁ-。ぇぇこと無ぃヵしら。

また家来て下さ-----ぃ。

無理なことくらぃゎヵってるさ!!

でもさっ。



でもでもでもっ!ナンダ

んぁ-。


 先 輩 ら ぶ - 。 マテゴルァ

ごめんなちゃぃ。先輩馬鹿で。ゥハッ

!!そ-ぃゃそ-ぃゃ。

通・知・表・フウ------ッ㊤㊤ ぁほ

昨日渡されましたょ-。

思ってたょりょくてょヵった。

つっても2ぁったし、5無かったんだヶどね-ん。

理科・国語 4だったょ----!!!喜

音楽・社会 2だったょ----!!!



てなゎヶで、らんくり夜露死苦!!

勉強の励みになります!!笑






Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/55-7c146e7a
