ぁ-。

なんでぁんなに先輩のこと好きなんでしょうか。。。

泣ぃちゃったょ!泣ぃちゃったょ!

先輩に泣かされちゃったょ!!ぇ

今日も試合申し込んだんだけど、"難しいなぁ-。"って言われて。

でもゃっぱしてほしくて、何回も言ったけど答えは同じで。

Nちゃんに言ってみたら、先輩と交渉してくれて。

OKがなんとかでて。(なんで、Nちゃんがょくてぅちゎァヵンねん!怒

で、1セット目-。

すっごぃすっごぃやる気無ぃのね。

ダラ-っとしてて、違う先輩と喋ってるし。

んでま、だ-っとやってたヶど、ぅち途中で点わからんくなって。

聞いたら、"知らん。"ってまた言われるし。

その知らん。の後ヵラ2人共やる気うせて、

"今日ゃっぱぃぃです。"って帰ってきてしまぃましたょ-。

その後泣いてしまぃまして。

で、誰も心配してくれなぃのね。

ただ今の部長様が、"○。○に謝ってもらいゃ-。"とか言ってくれたけど、(○。○=先輩のあだ名)

ついてってあげるから-。とヵも言ってくれんし-。

つヵ、先輩に罪悪感なんて無いですょ。と言ってしまったし。マテ

なんで、そこまでされて、好きなんかもわからんしなぁ。。。

やめる!先輩のこと好きなんやめる!っていってやめれるもんじゃなしに。

男心ゎヮヵリマセヌm(_ _)mマイッタ

なんヵ自分に自信がなくなってきたぽ--ぃ。ぇ

つヵさ、ぅちがゃっぱぃぃですって言った後、

カナリenjoyしてたんすヶど--。

なんゃねん!ソレ!態度違いすぎだしょ!!

ぉ---ぃ。ぉ---ぃ。大丈夫ですヵ---??ぁ

誰ヵぅちのこと殺しちゃってくだぱぃ----。ァヒャァヒャ

ぁ-も-思い出し泣き発動しちゃってまふヵらぁ-。ヶラヶラヶラ

ラリっててごめんね------。ァピャァピャァピャ




なんでランクリしてくれへんのぉ?ゥヒャゥヒャ




Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/54-f2cee08f
