ごめん。ごめんね?

私は、人を平気で傷つけちゃう奴なんだよ。

それでもいいなら一緒にいてくれますか?


ダメだ。自分が抑えられない。

1人ぽつんとしてる。

全然違うのに。全然違うのに、漫画のキャラと自分を重ねてしまう。

自分は、先輩みたく頭はよくないし、卓球も上手くないし、優しくないし、、、

でも、えらくなりたい、上手くなりたい、優しくなりたいって気持ちはあって。

気持ちだけじゃだめってのももちろんわかってる。

努力しないといけない。でも、やる気が出ない。

理由はわからない。

暑いから?

先輩が、いなくなってしまったから?

ただ相手してほしいから?

四六時中先輩のこと考えてる頭。

だれか割ってくれ-。ぇ

あ、やっぱ今の無しね。

痛いの嫌。殺してくれ-とかたまに思うけど。

痛いの嫌。

1人でぽ-っとしてると、色々出てくるんだよ。ネ。

思い出として。記憶がス-ッと。何でか分からんけど。

人間の記憶・思い出ってモノは、とてつもなく都合の良いもので。

適当な、不快に感じる・感じたことはスグ忘れてしまう。

でも、寒気・吐き気を伴い、心から傷ついたことは、

嫌でもトラウマとして残ってしまったり。

それでいて大切な人の思い出は、自分自身たくさん覚えとこうとするので、

色んな記憶が混ざったりして、どれが本当にあったことなのか分からなくなったり。

自分では、"現実であったことだ。"と覚えていても、

心のどこかでは、"本当にあったのかな?夢とかじゃないのかな?"と疑ってしまったりして。

記憶が無くなるというのは、少し、少しだけ怖いけど、

いろんな点では、都合がいいのかも。と思ってみたりも。

つらかったことは、すべて忘れてしまう。

友達・恋愛・家庭・・・。

記憶喪失。少し、体験してみたい。ぇ

記憶が消えれば、先輩のことももちろんぃろぃろな人が誰なのか分からなくなるんだろうけど、

その分こSとかのことはなくなるんだろうな。

あ-。ダメ。

先輩ヵラのメ-ル、ずっとまってる。

来る分けないのに。

自分、ヤダよ。

なんでもいい。空メ-ルでもいい。

話せるキッカケがほしいだけだよ。?

ごめん。ごめんね?

私は、人を平気で傷つけちゃう奴なんだよ。

それでもいいなら一緒にいてください。?










らんくりしてほしいなぁ。




Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/53-2d8cbb63
