2005.07.18 10000円
ぁゅ仔と買い物行った-!!10000円使った-!!ぇ

ぅぅぅぅ。金無ぃ。

水着と、CDと、、、ってそんだヶなんゃヶどぉ。

ぁ、コレ写真デス。w

水着


水着とCDダブルで撮影。

だぶるおっけぃ**

ごめんなさぃ、ごめんなさぃ、ごめんなさぃ。

つヵこのCM知らなぃ人もごめんなさぃ。

TVっ子でごめんなさぃ。笑

水着ホントゎ10000円ゃってんヶど、店の人が金額入れ忘れて、

8000円になりまつた-vv

その浮いたお金で、

Def Tech買ったんすょぉmmmvv

My Wey loveingvv何

英語ばっヵでぁんまゎヵらんヶろ、ぇぇ歌なの-ん。

皆様ょヵったらお聞きぁれ★ミ


つヵ、ランクリしてしてしてしてして!!!!!!

40代だったのに、101位になってるょょょょょ!!

ぉねげぇしまふ---。




Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/52-93698f63
