ただ今、まゅの家に居ますょ-。ヽ(´∀`)ノ♪♪猫のチャトラ君も一緒に・・・vv

今日ゎぅちの大好きなまゅの家にぃますの-。ニヘラッ

めたくそ楽しぃ系ww笑

ぁ-。お泊りしますv

てなゎヶでまゅの家のPCお借りしてるのですが。

今日の晩ご飯ゎ中華料理ですたぁ@@

んでジェラ-トもいただきましたww

もぅ幸せすぎです!!!!何

コレ終わったら花火~♪♪

ぃっのヵ分からないらしぃですヶど・・・。苦笑

どぅヵ湿ってませんょ-にぃぃぃぃ。誰

自分ゎお泊り2回目なのですが、結構楽しいものです。笑

今日1日ゎenjoyしたいっすねぇ★★



で、話ゎ大きく変わりますが、、、

1000HIT達成しました!!!

皆様のおかげですvv

こちらがキリ絵となっちょります@@

1000


縮小化してありますが、500×500の絵です。

画像クリックしてもらっても多分縮小してぁると思いますヶど、

多少ゎ大きくなりますょ-。

で、最終的にゎキリバンゲッタ-の申告ゎぁりませんでした-;;

描く手間がはぶけてよかったんですヶどね-。w

ぁ!ランクリお願いしますょぉぉぉ!!!涙

どんどんどんどん下がってますYO!!何






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/51-5a1fbfa9
