今日ゎ異常なくらぃ幸せだったりしてぇぇぇヽ(*´∀`*)ノにょほ-

なんか、朝ヵラ先輩ぅちの家

キタ--------(・∀・)--------!!

喜喜喜!! 何

馬路、びっくりしたんすヶどぉmmm。笑

でもさ、嬉しかったデスv

これでぅちのコトキライじゃないってことわかったしw

試合ゎ相変わらずできんかってんヶどねぇ--。㊦㊦

ぁ、でもダブルスしたの--ん♪

だヵら、ぃぃのら~。誰

今日ゎ最高に楽しかったれす。

つヵ、眠い。もぅ寝ます。早


こんななつきちゃんを応援してあげてくださぃぃぃ!!は







ぁ、そぅぃぇばぁmmm。





もぅすぐ1000HITです!!

みなさん気づぃてくれてたかわかりませんが、

このブログの㊦の㊦の㊦の方に、

カウンタ-置いてぁりますww

だヵら、もしょヵったら、カウンタ-チェックおねがぃします。

今日ヵ、明日ヵ、明後日くらぃにゎいくと思うのでぇw

キリバンとして、キリ絵描きます。頑張ります。

つヵ、もぅココ用のキリ絵あるんすヶど、、、

てなゎヶで、

せっかく踏んだんだヵら、もらってぁげょぅじゃなぃヵ。

って人ゎ、コメントおねがいします。

別にゲッタ-いなくてもぃぃんですヶどねぇ。笑

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/50-8730cca6
