2005.06.04
ズバリ言って、女の人って恐いですょね。

みなさんどうですか??

管理人も一応女ですが、たまに自分って恐いなぁ-。って思ぅコトがあります。 (笑

だってさ、いじめとヵだと、女子って恐くない??

ま、男子とヵもいろんな意味で恐いヶド。

男って馬鹿ってゅ-思いが心の中にあったりするものです。 何

ぁ、ぁのほら杉田かおるさんとかも・・・・・。

アレは正直やだね。男の敵だしょ。違うヵなぁ?? 笑

なんか、男子って幼稚じゃないですか? ぇ

だからやっぱ年上に憧れる。いいじゃん、年上って。?

頼りになるし、ひっぱってってくれそぅだし。v

ぅちのクラスの男子ゎ、休み時間追いかけっこしてたり、

ぅちの幼なじみいじめてたりしてます。

幼なじみいくら嫌いっつっても、目の前でやられると

気が引けてしまいます。結構痛そう。 ぇ

先生もあんまり役に立たないし、かわいそうになってくる。

女って何考えてるか全然わかんないょ---。

自分作るのカナリ上手だからね。 爆

あ--ダメ--これ以上言ったらぅちのコトばれるじゃん。σ(゜∀゜性悪)

そぅぃゃ、コレ午前中書いたんです。午後のゎ、追記へ。v



1日2回更新する奴ってどんなだ。σ(´∀`こんなだ)

今日ゎ、4時ヵラ6時まで塾でしたょ。

先生馬路ぅぜ--んだ。英語の発音ぃちぃち舌巻かなくていいですょ。

なんか急のキレだすし。

ちゃんとやらな、自習にするで。怒

って脅迫してくるし。ま、そうなったら、やめたらいいだヶだし?

本部に怒られるのゎ、先生じゃん? 笑

んでさ、友ダチNちゃんの家を発見してしまった。

これがまた、デカイ。でかすぎだろ。家に池作ってんじゃねぇ。d(`∨´)

ま、んなのどぅでもぇぇゃ。 笑

今日、塾ヵラ帰るトキ先輩に会った--ぁっvv馬路幸せv(●´∨`●)

しかも髪の毛切ってた。馬路サィコ--**ぇ。

やっぱ先輩にゎ、丸刈りが(なんか表現ぃゃ)似合います。v

何気にスル-された感があったヶどね。まさかいると思わなかった。

つっても幸せの瞬間不幸せになったりしたけどさ。

だってパッと振り返ると、Kの野郎がぃるんですもの。

その他嫌いな人達。『○。○先輩っ!』って叫んだ瞬間見られた・・・。

ホンマだっしゅで逃げたヶド、心臓バクバクしてた。(ぃろんな意味で)

他にも、小学校のコロ好きだったまっちぃとヵに会った-。

すっごぃ顔で見られたんだヶど。お前、誰だ。みたいな。笑

明日ゎ、幼なじみMの1ヶ月遅れ、B.Dプレゼント作らなければ。

カップケ-キって簡単なんですょね。実は。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/5-577ef89f
