酔っ払いなつきが来たべ----**ァヒャァヒャ

チュ-ハイ


ただ今↑飲んでまっせぇ----**ァヒャァヒャ

ごめんょ、ぉ馬鹿で。

つヵ正直全然酔ってません!!至っ正常です、多分。

今日ゎさ-。疲れた。

てヵ、今日も先輩試合してくれなかったの!!

3年引退まで時間無いヵラ、後悔したくないヵラ頼んでるのに。

ま、忙しいのも分かるんだけどぉぉぉ。

でもでもでもでもっ!!何

ぁ---。試合してほしぃょぉ。

つヵ彼氏ほしぃょぉ。 * 黙れ

ガンガンランキング低下してます!!!!



こっちだけでぃぃヵラ、ランクリお願いします!!!!



こっちゎ、お暇な方だけで結構ですので。

お願いします、お願いします、お願いします。何

ランクリしてくれたら、追記ど-ぞ。







最近自分が人の痛みに敏感なことが分かりました。

自分で言うのもなんだけど。

でも、見てみぬフリしてます。

今日ワカメが泣いてたんだけど、普通に練習してたり。

友達が傷つくってわかってて、ぃろぃろ言ったり。

人間ゎ、感情が顔に出ます。

もちろん隠そうとすれば別ですけど。

なんか分からないヶど、自分ゎ相手の感情がわかります。

それがあたりまえなのかもしれないけど、

あたりまえじゃない人もいるじゃないですか。

自分ゎ、人のことを理解できる優しぃ人になりたぃです。

でも”優しい”って何なのかがわからない。

人の行く前を前を助けて行くことなのか、

頑張って、と言いつづけることなのか、

人の言うことばかり聞いてることなのか、

どれも、自分の優しいではないと思ったりもするんです。

゛優しい゛ゎ人もそれぞれ十人十色だと思います。

主観的なものだと思います。

゛優しい゛を国語辞典で引いてみました。

美しく、上品なさま

思いやりがあって、親切なさま


親切ヵぁ。。。自分にゎ、無理だ。

自分ゎ、優しい人が好きです。

先輩ゎ、とても優しいです。

だから嫌いになれないんだと思う。

もちろん年上ってのもぁると思うんだけどね。

自分的な優しい・優しさゎ、

自分そのものを受け止めてくれる。

話も聞いてくれる。

そばにいてくれる。。。

それだけでじゅうぶんです。

それだけって言っても、ノルマゎ高いでしょうけど。

正直、好きになったひとがタイプです。

なんて、誰でもぃぃ、みたぃな感じだけど。ぇ

誰でもょくなぃ。多分。

今ゎぃぃのヵもしれなぃ。1人になるょりまし?

もぅ何も考えたくない。

この前ちょっと切ってる自分を見た。

とても痛くて、深く切れない。

でも刃を何回もあててた。

先輩とはる先輩のこと考えると腕がうずく。

ダメって、痛いって思っても、無理。


ごめん。


誰かに言ってるんじゃない。

自分へのいましめとして。

人ゎ弱い。一人だと生きていけない。

自分も、その1人。気持ち悪い。

みんな基ゎ同じ。だと思う。

個性と言っても、同じ、同じ。

感情だって。態度だって。

寂しいのゎ嫌い。

ごめん、ごめん。

生まれてこなければ、何も考えずにすんだのかなぁ。?






Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/49-f6d844e3
