今日ゎぃっもょヵぃろんな意味で楽しかった㊤㊤疲れたヶドね。

もぅすぐ夏休みですねぇ-。

ぅちの学校ゎ明日ヵラ三者懇談なのでお休みです。

んで、20日終業式と。

もぅ夏休みまでまっしぐらだ!!ブハ

んで、ま、今日も部活がありまして。

みんな、強化練習らしく、集まったのゎ

3年2人 2年1人

途中で先輩帰るし。

女子ぅち1人ゃし。

ずっと1年男子のカットマンと打ってたし。

でも、楽しかったですょ。

1年可愛い。利き手が逆なのゎ結構しんどいヶどね。苦笑

んで、ぅちも早退して。

後の片付け男子に任せっぱなしだ。

ちょっと心配。

先輩がやってくれてたヵら安心ゃと思うヶど。

そんで急いで職場体験の打ち合わせに行ったんすょぉ。

場所ゎ保育園。

すごかった!すごかった!すごすぎた!

床暖房にク-ラ-、折りたためる立派なプ-ル、全部手作りの給食。

その他もろもろ。

ぁんなとこ行けたら幸せなんでしょぅねぇ。笑

さくら組のさくらちゃんがとてつもなく可愛かった。何

んで、なんか見学来ましたってゅ-紙書いて。

そんで他のペ-ジぱらぱら見たんだヶど、

ななななななんと!!!!!!

あの大嫌いな、はる先輩の名前が。

ほんまありぇへん。ぁりぇへんってぶぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

きもぃって!!!馬路ゃめて。

ぁ、んで、日ゎ、8月3、4、5日なんですが。

ってぁ!!!!!!!4・5試合じゃん!!

やばぃ。ぁ----ぁ----ぁ----。

どっちか保育園休もうヵナ。

ホンマどなぃしましょ。

つヵ今頃気づくなって話。

ぁぁぁぁぁ!!!ゃばぃゃばぃゃばぃ。


らんくり、してょ。








Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/48-fec2ecc5
