2005.07.14 ヲィゴルァ
今夜ゎ綺麗な三日月が出ています。星もパラパラ。

今日塾の帰りに、空見ながらチャリこいでたんだけど、三日月が綺麗でしたょ。

たまぁ-に雲とかぶったりなんかして。

色の濃い、くっきりとした月でした**

ぇ-。ま、そんなコト別にどぅえもぃぃんですが。嘘

今日、何ヶ月ぶりか分からないくらいに、

馬路ギレしてしまいました。しかも男子に。ゃべぇ。笑

今日、部活で先輩と岡先輩・Nちゃんとぅちで、ダブルスしとったんだけど、

ぅち等の掛け声半端な音量じゃなぃんですょ。

腹の底ヵラ出してる感じ。

なゎヶで、注目を浴びるんですが。

たまたま男子の台で試合してたら、2年の野郎がうるさくおもったらしく。


うっさいんじゃお前等!!


と、言ってきたゎヶでして。んで、試合終わってからNちゃん泣いてしまって。

ぃくら嫌ぃと言っても、友達ゎ友達なんで。

その野郎に文句をつけに行くことに。(みど先輩と。)

2~3回みど先輩と野郎が話してて、(しヵもタメです。怒)

そっからぅちが、なんとなくキレて。

ぇ-と。話の流れ的にゎこんな感じ。

みど先輩 < ○○君ちょっとぃぃ?

なんか試合中にうるさいとか言ったらしいけど、どうなん?
○○=野郎

野郎 < 言ったけど。

応援してるねんから別に大声だしてもええんちゃうの?
勇気づけるためにも。


何回も言ったのに聞いてないのが悪いんちゃうの?

それやったらさぁ、近くきて言えばぇぇゃん。

なんで?



ピキッ。



夏希 < はぁ!?だからあんたがうるさいって思ってんやったら言いにくればぇぇんゃろ。

何回も言ったっつぅんゃったらうちらんとこ直接言いにくればぇぇんちゃん?


てなかんじで。後ゎカットね。

無意識だったんで、自分が何言ったか明白に覚えてない。ぇ

しヵもぅちがぃろぃろ言い出したら、みんなこっち見てくるし。

ビビルし。そんなデカイ声出したつもりなぃねんヶど。

1年にまで見られた----。(ノΑ`)涙

お先真っ暗じゃ-------ん。ブハ

つヵ、キレるのツボった**

キレたら楽しい!!なんでも忘れられるで**マテ

初体験ですゎ。ぅち基本的にぁんまキレへんからなぁ。

とりぁぇず、寝よう。

なんか言われたら言い返す。

お前がうっさいんじゃ。って。

らんくりしてね。







Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/47-155e58c3
