2005.07.11 ぁ-・・・。
最近は、とりあえず、いい感じの日々をおくっていて。。。

今日ゎ、久しぶりに人の悪口を聞きまくった。

なんだろ。

女子に対して、『お前それでも女か!!』とか言う、性別判断のできない馬鹿がいたり。

『目の前で、ぃっぱぃ文句言ってん♪

んで、なんか泣いてんねん。自分悪いのに。ホンマキモイ!!笑』


とか。後方ゎくにが言ってたんですがね。

あと、無駄に体のデカイいきがった男子が、ぅちの大切なまゅに、

『○○キモイ。』(○○=名字)

おかげで大泣きです。

うちもぁんなふぅに泣けたらぇぇのになぁ----。マテ

なんか、そのせぃで、切ったとヵなんとヵ。実際見てませんがね。

ぅち的、そんな人ぃるねんなぁ-。トヵ

かわいそうな子ゃなぁ-。しヵ思わなかったのだけれど。

他の人ゎどぅなのかしらって思う。

前々から言ってますけど、私ゎ、悪口大嫌いです。

でも、言います。口から出てしまった『言』は仕方が無い。

陰口が多いです。どっちかってと。

だって、本人直接傷つかないじゃん?

ま、でもコレゎ単なるこっちの一方的な考えですが。

直接、目の前で、しかも大声で言われるのゎ心底グサッときます。

どんなに平気、気取ってても、後々無理です。

『なんで、なんで、ぅちなん?ぅちなんもしてないゃん。。。』

最終的にゎコレです。

ベッドで泣いて、泣いて、泣いて。知らない間に泣き疲れてて、寝てて。

ぅちの泣く理由ゎ、3つ

1つゎ、学校での嫌がらせ。悪口の痛みゎ、私、よく知ってます。

2つ目、お母さん。怒っていると、なにするか分からない。とにかく恐い。

3つ目、恋愛。ドラマなどもそうですが、やぅぱりさびしいのゎ嫌です。

多分それ以外に泣いたコト無い。

つヵ、今まで1番泣いたのいつだろ。。。

最近だと-。別れた直後ですか。本先輩に電話したとき。

アレゎねぇ、すごかった。

何回目だって感じだけど、

声聞いたら瞬間。ぶわぁっ!って。

いいわ。やっぱ男って。ぇ

女に無い優しさをもってる。どっかで、安心できる。


な-。自分何言ってんだ、恥ずかしい。笑

今日ゎこの辺で。

またかきたいことかけなかった。追記まで行く元気が無い。

ランクリ、してね。










Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/45-2f0759e5
