今日ゎ1日中遊んでました(ノω`●テヘ)久しぶりに休みを満喫ダヶタ㊤㊤

にょ----------。

眠ぃっすょ。ハィ。

今日ゎなんつ-ヵ。楽しかった。何

友達が鳥取まで引っ越すんで、そのお別れ会があったんですが、

1日㊥遊びまくりの騒ぎまくり。♪ヽ(´ω`)ノ♪ノリノリ♪ヽ(´ω`)ノ


朝の11時前ヵラ、夜の5時半まで。

昼飯美味かった----。そんときぁゅ仔もぃて。それがまたお下品で。

ガツガツ食べるんすょ。

自分の娘がぁんなんだと嫌だナァ-。

と思いながらスパゲッティを口にしてぃたんですが。

プリトヵ馬路とりすぎなんで。ぇ-。コレが撮ったゃっなんですヶド、、、

ちなみに拡大カラコしてます。

20050710225015.jpg


ぁの-。許可なしなんで、あまりまじまじと見ないでくださいね。w

ぅちモザイクトヵ嫌いな人なので・・・。ぇ

また遊びに行きたいなぁ@@何
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/44-f5d31ab5
