2005.07.09 ぁ-。
どうして?あたしは人のこと、気持ち、全然考えられないのかな。

自分は、自己中心的。

周りは、一切見ない。

そんなこと無い。

いつも周り見てビクビクしてる。

人に嫌われるのは、恐い。

でも友達は、いらない。

寂しいのは、少し、苦手。

一人が好き。

涙は、枯れてなくなった。

もう、一滴も出ない。

自分を好きになって、

人からも好かれたい。

今、このままじゃ、無理だけど。

自分の存在を誰かに認めてもらいたい。

1人じゃないよ、ボクがいるから。

いろんなことで、頭がガンガンする。

もう、何も、考えたくない。

消えちゃいたいよ。

助けてよ。

置いていかないで。お願いだから。

1人にしないで。お願い、お願い。






追記、どうぞ。



久しぶりにショックなことがありまして・・・。トップ、変でごめんね。

今日とりあえず部活だったんです。

んで基礎練終わって、先輩と試合してたんですが、、、

岡先輩が、先輩に、

『こいつ、強くなってるん?』こいつ=ぅちのこと

そしたらちょっと考えた後、

『知らん。』

って。ホンマ泣きそうなりましたよ。

せめて、『さぁ?』とか、『わからんな-。』とかあると思うんですよね・・・。

確かに、そんなんいちいち知るかって言うのはわかるけど。

言い方があると、思う。んですよ。

まさかそんな一言で泣きそうになるなんて、自分でも驚きですがね。

んで、部活終わって、家帰って、メ-ルきたんですが、

何回かしてるうちに、文面が恐くて。

もっとハッキリ言ってくれたらぇぇのに。

よくわからんぽく返事くるし。

ホンマ、恐いんですよ。?

これでもまた泣きそうになり。

あげくのはてに、キレてるっぽかったので、謝ったんですが。

返事が来ないと。あくまでも、現段階で。ですけどね。

自分的、どうしたらいいのかなぁ。全く分からん。

ヤスにでも電話で相談するかな。でも迷惑ゃろぅしなぁ・・・。



よかったら励ましのコメント・ランクリぉねがぃします。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/43-fc92f3a6
