2005.07.08 頭痛い。
頭痛い。痛い、痛い。眠いし、しんどいし。足痛いし、肩痛いし。

ども-。頭痛で悩むなつきです。何

さっきまで病院にいたんですが、帰りのタクシ-煙草臭くて、頭ガンガン。

ぇ、理由?ぇ-と。

ぁたくしのママンが肺炎で入院だとかなんとか。

たった1週間なんですけどね。どうせなら、もっと入院してていいのに。

1週間でも1人暮らしできると思うと嬉しくて嬉しくて。

多分ば-ちゃん来るんだろうけどね。

少しでも1人暮らし満喫したいね。うん。

来週ヵラ、学校昼までなんで弁当いらんし。

ごめんね。親不孝者で。ぁたしゃそんな奴ですょ-だ。

はぁ、眠い。

そぅぃゃ今日学校ヵら帰る途中、こけてしまって。

足おもいっきりくじいてしまって。

1ヶ月以上前に階段から落ちて足首くじいてまだ治ってなかったのに、

もう一回ギクッと足に。死ぬ死ぬ死ぬ!!!助けて助けて助けて!!!笑

歩くたびにズキッと痛むしまつ。

もぅ、寝ようかしら。朝風呂、ばんざい!!何

ランクリしてあげてくださいな。**


  


Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/42-bd61c5c2
